忍者ブログ

キャプテン翼 つくろうドリームチーム攻略日記

キャプテン翼つくろうドリームチームの攻略ブログです。攻略ブログと言っておきながら、かなりまったりです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界選抜&日本選抜と激突イベント

現在行われている世界選抜&日本選抜と激突イベント。

このイベントは、
「進む」ボタンを押しているだけで進むので、
楽と言えば楽。

しかも、
もらえる報酬が翼ポイントだったり、
フレンドPだったり、
たまにガチャチケットだったりと、
不規則なので面白い。

ついついスタミナドリンクを使ったりもしちゃう。

今日もついつい二本飲んでしまいました。

それでは、イベントガチャにいってきますっ!

PR

イベントガチャを回すけど・・・

イベントガチャを回して翼君をゲット。

・・・翼君のシルバープラス。

バージョンは、アジア一次予選。

・・・初代キャプつば37巻までのキャラクター縛りでプレイしているましゅまろとしては、
アジア一次予選は、
どんなに強かろうが、
プラチナだろうが、
ドリームだろうが、
選手強化要員。

この翼君ともお別れです。

しかし、
どんどん新しいカードが増えていくにつれて、
欲しいカードが出る可能性が下がっていくなぁ。

初代キャプつばのプラチナコンプリートとしたいのになぁ。

  

sponsored

プロフィール

HN:
ましゅまろ
性別:
女性
自己紹介:
ヤフーモバゲーを中心に活動中の半腐女子。彼氏なし。無念。

ヤフーオークション

キャプテン翼 つくろうドリームチーム

Copyright ©  -- キャプテン翼 つくろうドリームチーム攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]