忍者ブログ

キャプテン翼 つくろうドリームチーム攻略日記

キャプテン翼つくろうドリームチームの攻略ブログです。攻略ブログと言っておきながら、かなりまったりです。

カテゴリー「課金について」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリーム2倍出現ガチャ

くぅ。今度は、ドリーム2倍出現率ガチャかぁ・・・

回す気はないけど、
きになるので、一応のぞいてみると・・・

一日一回は100円なんだね。

う~ん。

たまには、回してみるのもいいかなぁ。
運営さんたちもがんばってるかもしれないし。

とか思いつつ、
とりあえずプレイポイントだけを消化している私。

もう少し、考えてみます。
(しかし、100円っていうのも、だいぶ昔と変わったなぁ)

PR

んもう!かきんっ!

お久しぶりの更新ですが、
決してキャプつばを捨てたわけではないのです。

ええ。もちろん、はじめの一歩とかにかまけていたわけでありません。

板垣君の妹に夢中になっていたわけではありません。
マシバさんに抱きつく板垣妹を想像してそわそわしていたわけではないんですよ、うん。

というわけで、
キャプつばっ!


福袋イベントをどうにかしろ~~~~~~っ。
(もう終わったんだけどさ)


だってさ、だってさ、
1回で5,000円とかおかしくない?

5,000円あったら、
何個変える? 色んな駄菓子何個変える?
(焦って変換ミス)

もう、普通の味のえびせんとか、
50袋とか買えちゃうよ。


そんなのを1クリックだもんね。
デジタルを1クリックで5,000円だもんね。


でもさ、そりゃあオカシイことは頭の中で分かっててもさ、
やっぱ、欲しいじゃん。

シェスターとか。
ステータスが大幅に上がった若島津とか。
パンチングでゴールポストを折り曲げちゃう若島津とか。
(そんな必殺技ないけど)


でも、お金がないじゃん。
やっぱり、30代女子となると。

ということで、
結局、サービス品の100円ガチャしかできないじゃん。

それで、風呂屋の息子とか出て来てさ、
ぐぉぉぉぉとか桜島爆発三秒前とかなっちゃうんだよね。

この年になって女子を怒らせるんじゃないよね。まったく。


ということで、
新年早々福袋ガチャに怒り心頭(でも、ホントはやりたい)のマシュマロでした。

  

sponsored

プロフィール

HN:
ましゅまろ
性別:
女性
自己紹介:
ヤフーモバゲーを中心に活動中の半腐女子。彼氏なし。無念。

ヤフーオークション

キャプテン翼 つくろうドリームチーム

Copyright ©  -- キャプテン翼 つくろうドリームチーム攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]