忍者ブログ

キャプテン翼 つくろうドリームチーム攻略日記

キャプテン翼つくろうドリームチームの攻略ブログです。攻略ブログと言っておきながら、かなりまったりです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリーム2倍出現ガチャ

くぅ。今度は、ドリーム2倍出現率ガチャかぁ・・・

回す気はないけど、
きになるので、一応のぞいてみると・・・

一日一回は100円なんだね。

う~ん。

たまには、回してみるのもいいかなぁ。
運営さんたちもがんばってるかもしれないし。

とか思いつつ、
とりあえずプレイポイントだけを消化している私。

もう少し、考えてみます。
(しかし、100円っていうのも、だいぶ昔と変わったなぁ)

PR

ガチャ・ガチャ・ガチャ・・・

がんばってためたイベントガチャチケット。
そして、フレンドP。

それを全部つぎこんでの、
7連続ガチャッ!!!

・・・結果、
シルバー一枚。
残り全部・・・ぶ・ろ・ん・ずっ!!!


ふぅ。


力をためるためにも、
少しキャプつばから離れるとしよう。
(ついついスタミナドリンクをもう一本飲みそうな自分に恐怖)

  

sponsored

プロフィール

HN:
ましゅまろ
性別:
女性
自己紹介:
ヤフーモバゲーを中心に活動中の半腐女子。彼氏なし。無念。

ヤフーオークション

キャプテン翼 つくろうドリームチーム

Copyright ©  -- キャプテン翼 つくろうドリームチーム攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]