忍者ブログ

キャプテン翼 つくろうドリームチーム攻略日記

キャプテン翼つくろうドリームチームの攻略ブログです。攻略ブログと言っておきながら、かなりまったりです。

カテゴリー「キャプテン翼への意気込み」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくろうドリームチームの楽しみ方

このゲームは色んな楽しみ方があると思う。

無課金で、どこまで強くなるかにこだわる人もいるだろうし、
とにかくガチャが楽しいっていう人もいるだろうし、
強さはともかく、好きなメンバーでチームを組みたい人もいると思う。

私も、どんなテーマで楽しもっかなぁと思ったんだけど、
結局、一番オーソドックスな、

ステータスが一番高いキャラを優先的に使おう

ってことに落ち着いた。

まぁ、シェスター君とか、
使い続けたいんだけど、
どうも、設定が他の主要メンバーより若干低いみたいなので、
もうすぐしたらレギュラー落ちするかもしれません。

シナリオは、
すでにループ状態に入りつつあるので、
現在の目標は、
とにかく翼ポイントを集めて、
イベント時のガチャに賭けることです。

能力値の高いゴールドが欲しい(プラチナとか望むとバチが当たりそう)。

必ずゴールド以上という、
伝説のガチャも回してみたいなぁ。
PR

私とキャプつば

とりあえず、
私のキャプつば周りの情報です。

・コミック全巻所持
・世界編ほぼ9割ポジション別名前暗記(全盛期。今は7割強)
・ファミコン時代(初代赤カセ)からゲームも、ほぼ完走
・アニメ全話完走


好きなキャラ
・シェスター君
・あねご小学生
・あねご中学生(大人Verはノーコメント)
・学(まなぶ)小学生
・美子(小学生にて完成形)
・三杉小学生
・弥生小学生(ませがき)
・森崎小学生(顔は痛い)
・神田君(発想が古くて好き)
・丘の上から若林君に挑戦状
・僕は岬太郎(号泣)
・岬のお母さんが綺麗で嫉妬
・フランスで翼君とバッタリ(ラブ)
・ウイスキー一本分の価値があるぜ~~~(そんなロベルトに夢中な翼)
・サイクロンはかかと


などなど


簡単に言うと、
すごくキャプつばが好きです。
  

sponsored

プロフィール

HN:
ましゅまろ
性別:
女性
自己紹介:
ヤフーモバゲーを中心に活動中の半腐女子。彼氏なし。無念。

ヤフーオークション

キャプテン翼 つくろうドリームチーム

Copyright ©  -- キャプテン翼 つくろうドリームチーム攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]